HOME>アーカイブ>目的やお悩みに合った施設を選んで肌トラブルを解消しよう
ビフォーアフター

様々な施術でトラブルを解消

肌のお悩みを根本から解決したいなら、美容皮膚科で治療を受けてみるのも良い選択です。大阪でも美容皮膚科は様々展開しているので、大阪で肌にお悩みの際も利用を検討してみましょう。美容皮膚科で提供される治療メニューは、シワやたるみ、シミなどを解消する若返り治療が代表的です。そのほか、いぼやほくろの除去、そしてニキビ肌の改善なども盛んに行われています。若返り治療であれば、超音波や高周波などの照射マシンによるシワ、たるみの解消、レーザー照射によるシミの解消が主流です。いぼやほくろの除去でもレーザー照射が主流となっており、大きいものは丁寧な外科手術できれいに取り除かれます。ニキビ治療では、イオン導入による成分供給やピーリング剤を使用したターンオーバーの正常化、そして高周波などの照射施術も行われます。大阪各施設で適切な治療を提案してくれるので、肌トラブルでお悩みの方は相談してみましょう。

色々な施設がある

美容皮膚科と一口にいっても様々で、美容皮膚科を専門として開業している施設や、美容整形外科の中で治療メニューを提供しているところもあります。また、一般皮膚科と併せて美容皮膚科を開業している施設も存在しています。大阪も同様で、それぞれ受診すれば最良の施術を提供してくれるので、状況や目的に合わせて選択すると良いでしょう。若返りや美肌を目的とするなら、美容施術に特化している単独の美容皮膚科や美容整形外科がおすすめです。ニキビ治療など肌疾患の改善を目的とするなら、一般治療と美容治療を兼ねる皮膚科で、保険適用も視野に入れて改善策を提案してもらうのも良い選択です。美容皮膚科では、カウンセリングで状況を把握してもらったのちに診察、治療に入るので、受診の際は手始めにカウンセリング予約を入れましょう。

広告募集中